手コキ - エロ画像いっぱい見ちゃう?

JK・盗撮・GIF画像・AV・お宝ハプニング・フェチ・素人投稿など総合エロ画像まとめサイト!楽しくてマニアックなエロ画像を毎日投稿中!エロ画像いっぱい見ちゃう?
HOME > 手コキ

西宮ゆめ(にしのみやゆめ) 現役美少女アイドルがAVデビューエロ画像 51枚

西宮ゆめ(にしのみやゆめ) 現役美少女アイドルがAVデビューエロ画像 51枚 No.1
管理人のコメント♪

今回のAV女優紹介は、西宮ゆめ(にしのみやゆめ)のエロ画像です。

西宮ゆめの容姿・プレイ

現役のアイドル候補生だった女の子がAVの世界の飛び込んできた!
「マイクをちんこに変え、新たなステージでトップを目指す。」という意気込みで華やかな顔立ちとは思えない発言で、AV界への華麗なる転身です。
現役アイドルにふさわしいの可愛い顔と真っ白な肌、Dカップの美乳でイキまくるという最高の逸材!
手マンで潮吹きしちゃったり、3Pでフェラしながら後背位されちゃったりハードプレイも挑戦しちゃいます。
スレンダーボディで可愛くて痙攣しながらイっちゃう西宮ゆめちゃんの今後の活躍に期待ですね。

西宮ゆめのAVデビューと略歴

2016年9月にアイポケから現役アイドル候補生がAV女優としてデビュー!

西宮ゆめ(にしのみやゆめ)のプロフィール

生年月日:1996年11月4日
別名:--
出身地:--
血液型:--型
身長:158cm
スリーサイズ:B85cm W56cm H86cm
バストサイズ:Dカップ
趣味・特技:ショッピング、誰とでも仲良くなれる
デビュー作品:FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ
人気作品:19歳の現役アイドル!西宮ゆめの恥ずイキ!イキ過ぎ4本番!+一撃バズーカ顔射フェラ!

【ニューハーフ】チンコとチンコを激しくこすりつける兜合わせのエロ画像 32枚

【ニューハーフ】チンコとチンコを激しくこすりつける兜合わせのエロ画像 32枚 No.1
管理人のコメント♪

今回ご紹介するのは、ニューハーフのチンコと男性のチンコをすり合わせる兜合わせのエロ画像です。
海外では、シーメールやレディーボーイというのが一般的でニューハーフというのは、日本だけのようです。
しかも名付け親は、サザンオールスターズの桑田佳祐で1980年にプロディースした歌手のキャッチフレーズが「ニューハーフ」だったということ。
兜合わせというのは、見た目通りチンコの亀頭が兜にそっくりなので兜合わせと呼ばれるようになったそうです。
管理人もニューハーフを見て超可愛かったら、この子ならイケそうっていう子がたまにいますね。
5枚目、15枚目の美蘭ちゃんや、記事を作成したゆきのあかりちゃんなどは、掘られるのは怖いっすけど拒否はしないかも(笑)
参考記事:ゆきのあかり 巨根美人ニューハーフのアナルセックスAV女優エロ画像 119枚

それでは、チンコをくっつけて一緒に手コキして気持ちよくなっちゃう兜合わせのエロ画像32枚を御覧ください♪

ナースが入院中に手コキで性処理のお世話をしてくれるエロ画像www 27枚

ナースが入院中に手コキで性処理のお世話をしてくれるエロ画像www 27枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新内容は、ナースが入院中に手コキしてくれるエロ画像です。
「白衣の天使の性処理」という言葉だけで1発抜けそうな卑猥な響き♪
白衣やピンクのナース服でゴム手袋をしながら、手で処理する姿は性処理職人(笑)
患者さんのチンコをスピーディに次々に性処理していく看護師さんがいる病院があれば即入院したい♪
先生の腕や愛想が多少悪くても、ご飯が不味くても、地方病院であっても予約待ちになること間違いなしですな!

それでは、医療的な薬や大部屋でサクッと手コキで抜いちゃう看護師のエロ画像27枚を御覧ください♪

仁王立ちや後ろから高速手コキで精子を絞られちゃうエロGIF画像 31枚

仁王立ちや後ろからの高速手コキで精子を絞られちゃうエロGIF画像 31枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新内容は、手コキでゴシゴシチンコをシゴいて射精させちゃうエロGIF画像をまとめました。
お姉さんに手コキをされながら、卑猥な言葉や言葉攻めの淫語プレイをされたい管理人です。
トップ画像のようにもうさっさとイケよとばかりに順手や逆手で雑に手コキされたい方ようこそ♪
膝をついてシコシコと手コキをしながら、顔を見つめて反応を確かめる手コキもいいですよね^^
顔の反応を見て手コキの強弱を変えてイキそうになったら超高速手コキでイカせるテクニシャンなエロGIF画像もあります。
黒ギャルのチンコに当たったらケガしそうなロングネイルで手コキしてくれるのもドキドキしてすぐイッちゃいそうっす!

それでは、チンコラブなお姉さん達が手コキでチンコをイカせるエロGIF画像31枚をたっぷりご覧ください♪

力加減出来ない逆手の手コキで精子絞られちゃうエロGIF画像 24枚

力加減出来ない逆手の手コキで精子絞られちゃうエロGIF画像 24枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新内容は、手コキでシコシコされてフル勃起しちゃう幸せなチンコのエロGIF画像です。
最近は、四つん這いで後ろからアナル舐めされながら手コキされちゃう尻尾スタイルがお気に入りの管理人です。
笑顔でシコシコされながら、「気持ちいい?」ってラブラブに聞かれたい手コキのエロGIF画像!
他にも乱暴にチンコを逆手で掴まれて、強制的に射精させられるのも捨てがたいっす!
ヘルスでフェラに疲れて、もうメンドイから手コキで我慢してと言われてものすごい力とスピードで無理やりイカされるのも悪くないはず(笑)

それでは、愛しさと切なさと心強さを使い分けるテクニカルな手コキGIF画像24枚をたっぷりご覧下さい♪

エッチにベロベロ舐めちゃう濃厚なベロチューのエロGIF画像 24枚

エッチにベロベロ舐めちゃう濃厚なベロチューのエロGIF画像 24枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新は、ベロでベロをエッチにベロベロ舐めちゃうベロチューのエロGIF画像ですよ!
綺麗なお姉さんと舌と舌を絡め合ってエッチなキスをしちゃうベロチュー!
トップGIFのように眼鏡スーツのお姉さんからベロチューでキスを奪われたあとめちゃくちゃにされたいドMな方も多いはず!
綺麗な舌をチロチロ動かしながら迫ってくるお姉さんにこちらからも舌を出して応戦する舌と舌のテクニック対決でもあるわけっす!
唇を全部舐め取られたり、上や下の歯茎も舐め取られてキュンとしてフワットした気分になっちゃう綺麗なお姉さんとの楽しいベロチュー!

それでは、セックスしたり手コキされたり、無理やりベロチューされちゃうテンションアゲアゲなベロチューのエロGIF画像をたっぷりご覧ください♪

おっぱいを吸って授乳ポーズのまま手コキされちゃうエロGIF画像 25枚

おっぱいを吸って授乳ポーズのまま手コキされちゃうエロGIF画像 25枚 No.1
管理人のコメント♪

今回ご紹介する画像は、授乳をされながら激しく手コキされちゃうエロGIF画像です^^
白い液体の母乳を吸いながら、精子という白い液体を吹き出しちゃう高等なエロプレイ!
母乳を吸いながらなら、永久に射精出来そうな気がする永久機関的手コキGIF画像!
もちろんおっぱいが出ない若い子の手コキでも永久に出せる気がしますけどね^^
赤ちゃんに戻ってるのに子種を搾り取られるという背徳感がいいのかもしれませんな^^

それでは、おっぱいを吸いながら授乳ポーズで手コキされちゃうエロGIF画像25枚をたっぷり御覧ください♪

着衣・コスプレして手でご奉仕しちゃうエッチな手コキGIF画像 33枚

着衣・コスプレして手でご奉仕しちゃうエッチな手コキGIF画像 33枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新は、着衣・コスプレ姿で手コキ奉仕してくれちゃう女の子達のエロGIF画像です。
このGIF画像を見て、手コキされたいと思った時に一番簡単に欲求を満たせちゃいそうなコスプレ着用の手コキ!
デリヘルが担当してくれる地域に住んでいるのであれば、オプションでお好みのコスプレを着てきてもらって楽しくおしゃべりしながら手コキされたいっすよね^^
体操服やブルマ、眼鏡っ娘、水着姿にナースにOLのスーツなどその日の気分でコスプレしてもらってご奉仕してもらっちゃいましょう♪
お母さん授乳プレイをしながら優しく手コキをしてもらうのも悪くないっすよね♪

それでは、着衣・コスプレで様々なシュチュエーションを楽しみながら手コキされたいエロGIF画像33枚をたっぷりご覧ください♪

ちんぐり返しで辱められてフェラや手コキで射精しちゃうエロGIF画像 31枚

ちんぐり返しで辱められてフェラや手コキで射精しちゃうエロGIF画像 31枚 No.1
管理人のコメント♪

今回ご紹介する画像のテーマは、美女と戯れちゃうちんぐり返しのエロGIF画像です^^
男性として最上級の辱めを受けて、女性にチンコとアナルをもて遊ばれるちんぐり返しのエロGIF画像!
ドMな男性にとっては、普通のフェラより格段に興奮して精子を搾り取られちゃいますな^^
ほかにも眼鏡っこにアナルを舐められながら手コキをされたり、金玉を口に含みながら手コキをされたり、雑にザーメンを発射させられたいものっす!
言葉攻めやドSにちんこをイジられて感じちゃうちんぐり返し!本番やシックスナインと違って、ヘルスにいけば、ほとんどのヘルス嬢にお願いできるという手軽さも嬉しいっすね^^

それでは、美女に辱められて、金玉から精子を発射させられちゃうちんぐり返しのエロ1GIF画像31枚をたっぷりご覧ください♪

可愛い女の子がチンコを雑にゴシゴシ手コキしちゃうエロGIF画像 22枚

可愛い女の子がチンコを雑にゴシゴシ手コキしちゃうエロGIF画像 22枚 No.1
管理人のコメント♪

今回ご紹介するのは、チンコを適当に掴んで適当に手コキしちゃう女の子のエロ画像です^^
優しく大事に手コキしてもらうのも嬉しいですが、チンコも見ずにディープキスや乳首舐めをしながら雑に手コキされる方が嬉しい人も多いとか!
チンコに集中して超高速に手コキしちゃうパターンを考えると、フェラやセックスでイカない男性を無理やり手コキでイカせようとする時にありがちっすよね!
ヘルスやデリヘルの女の子が時間を気にして、眉間にシワを寄せながら早くイケよと言わんばかりに雑にゴシゴシされる時にドMな男性は、ちょっとした快楽を覚えるはず(笑)
トップGIF画像のように見つめ合いながら手マンと手コキをお互いにするのも楽しそうっすよね!

それでは、可愛い女の子がチンコをラブラブだったり、雑に手コキしちゃうエロGIF画像22枚をたっぷりご覧ください♪

厳選エロ画像いっぱい見ちゃう?
注目のエロ記事
画像サイト最新更新情報
当サイトについて
Author:JK画像マイスター

JK大好き管理人が2ちゃんねるとネットで拾ったエロ画像をまとめて公開中!
二次元とAV女優エロ画像始めました。

当サイトはネット上にて拾った画像を紹介させて頂いており、著作権侵害が目的では御座いません。 掲載画像に問題が御座いますれば、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
即刻、削除等の対応を致します。 その際には、該当する画像のURLを併記してご連絡ください。

★相互リンク募集中★
詳細はこちらでご確認ください。
スマホでもいっぱい見ちゃう?
QR
検索フォーム
管理人が最近通ってるサイト様
カテゴリー
タグクラウド
逆アクセスランキング 7days
(PC + SP)
リンク先もいっぱい見ちゃう?
年別月間アーカイブ
オススメ激エロ更新情報
Copyright © エロ画像いっぱい見ちゃう? All Rights Reserved.
  • SEOブログパーツ
track feed エロ画像いっぱい見ちゃう?