潮吹き - エロ画像いっぱい見ちゃう?

JK・盗撮・GIF画像・AV・お宝ハプニング・フェチ・素人投稿など総合エロ画像まとめサイト!楽しくてマニアックなエロ画像を毎日投稿中!エロ画像いっぱい見ちゃう?
HOME > 潮吹き

挿入してまんこを大量に潮吹きさせるテクニックを学ぶエロGIF画像 25枚

挿入してまんこを大量に潮吹きさせるテクニックを学ぶエロGIF画像 25枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新は、チンコを挿入して潮吹きさせる高等テクを学ぶGIF画像をまとめました。
セックスでというか、AVを見てると潮を吹いたり、吹かせたりするのが大人気なので是非とも習得したいっすよね^^
習得するには練習が必要なんですが、風俗店で潮吹きって練習出来るんすかね?
おもらしレベルでベッドをビショビショにして逃げるっていうのも一度は経験したいす^^
潮吹きした後のビクンビクンと動くマンコを見るために日々努力っすね^^

それでは、女の子に潮吹きさせたい男子に送るエロGIF画像25枚を御覧ください♪

【GIF画像】指ズボでオナニーしてる女の指使いがエロ過ぎだわwww 21枚

【GIF画像】指ズボでオナニーしてる女の指使いがエロ過ぎだわwww 21枚 No.1
管理人のコメント♪

今回ご紹介するのは、指でオナニーしちゃう女の子のGIF画像です。
自分を気持ちよくさせるためにオマンコを容赦なく指攻めしちゃうオナニー女子!
指ズボでオナニーしてる女の子の手の動きを見てるとオマンコの頑丈さにビックリしちゃいますな(笑)
子供が生まれてくる穴なので鈍感で頑丈じゃないとやってられないのかもしれませんな^^
No.20などの激しい指使いで潮吹きやイッテビクンビクン痙攣してる姿を見ると自分の指やチンコで痙攣イキさせたくなりますな^^

それでは、激しい指オナ自分を全力でイカせる女の子のエロ画像21枚を御覧ください♪

【GIF画像】ブシャーと激しく潮吹きしちゃうオマンコがクッソ抜けるwww 27枚

【GIF画像】ブシャーと激しく潮吹きしちゃうオマンコがクッソ抜けるwww 27枚 No.1
管理人のコメント♪

今回ご紹介するのは、手コキでオマンコが潮吹きしちゃうエロ画像まとめです^^
風俗で潮吹きしてくれと祈りながら手マンして一度も潮吹きさせたことがない管理人です(涙)
手マンで潮吹きさせるテクニックやコツを勉強してさらにGIFでも勉強するために集めたエロGIF画像!
アヘ顔で悶絶しながらお◯っこより勢いよくバシャバシャ飛び散る潮吹き!
布団的には大変なことになっちゃいますが、ビジュアル的な派手さは最高なのです。

それでは、女の子を感じさせまくって手マン潮吹きさせちゃうエロGIF画像27枚をお楽しみください♪

バイブでアヘ顔しながら豪快に潮吹きするエロGIF画像 29枚

バイブでアヘ顔しながら豪快に潮吹きするエロGIF画像 29枚 No.1
管理人のコメント♪

今回ご紹介する画像は、女性にバイブを当てて潮吹きさせちゃうエロGIF画像です^^
女性とエッチしたらとりあえずイカせたいのが男心!
絶対にイカせるて潮を吹かせていやるという使命感に駆られた男性の暴走行行為である強制電マ潮吹き!
女性が逃げないように抑えこんだり、縛ったりと強制的に潮を吹かせちゃいますwww
飛び方がお○っこの比ではないオマンコ痙攣からの潮吹き!

それでは、電マや電動ディルドでヨガらせる潮吹きGIF画像29枚を御覧ください♪

挿入した後、ビクンビクンしながら潮吹きしちゃうおまんこGIF画像 26枚

挿入した後、ビクンビクンしながら潮吹きしちゃうおまんこGIF画像 26枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新は、チンコの挿入で潮吹きしちゃうオマンコのエロGIF画像ですよ!
セックスの最中に水しぶきが上がりだして、チンコの挿入を中断したら勢い良く吹き出す潮吹き!
王道は、手マンや電マでの潮吹きですが、チンコで塩吹きさせられたら男として一皮向けた気がしますな^^
後先考えずに一度はベッドがびしょびしょになるくらい潮噴してもらいたいものです。
管理人は、「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編」で今潮吹きを研究中っす!

それでは、チンコを挿入してオマンコから潮吹きさせるエロGIF画像26枚をたっぷりご覧ください♪

指でオマンコをいじくり回してイキまくる女のオナニーGIF画像集めたったwww 21枚

指でオマンコをいじくり回してイキまくる女のGIF画像集めたったwww 21枚 No.1
管理人のコメント♪

今回のテーマは、女の子が指でオナニーして気持よくなっちゃってるエロGIF画像です^^
世の中のオナニーしている女の子の割合ってご存じですか?

◯「女子SPA」の2015年9月の200人にアンケートをした結果!
・週に6~7回 1.0%
・週に3~5回 4.0%
・週に1~2回 14.0%
・月に2~3回 9.0%
・月に1回以下 2.0%
・最近はしていない 25.0%
・したことがない 45.0%
引用元:アラサー女性は、ひとりHをどれぐらいする?驚きの結果が判明

最近は、アダルトサイトにも女性をターゲットにした動画やBLなどを紹介するサイトも増えてきましたが、45%がオナニーしたことないのには驚きっすね!
引用記事にも書いてありますが、オナニーしていることを言いたくない女性もいるはずなのでもう少しオナニーしている女性は多いかも^^
トップのGIF画像やオナニストの女の子の指オナの手の動きってテクニカルっすよね!
円を描くような動きと上下左右に動かしたりという手の動きがオマンコに素晴らしく馴染んでるっす!
男性も同様ですが、何年もオナニーしていると自分をイカせる職人になっちゃうので、他人の手でイクのが段々難しくなりそうっすよね!
時に激しく、時に優しくエッチにマン肉をグラインドさせる女の子の指オナニーの手つきは必見っす!

それでは、一人Hの基本である指オナニーで匠の技を見せつける女の子のエロGIF画像21枚をたっぷりご覧ください♪

様々なシチュエーション潮吹きしちゃうオマンコのエロGID画像 22枚

様々なシチュエーション潮吹きしちゃうオマンコのエロGID画像 22枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新は、とにかく様々なシチュエーションで派手に潮吹きしちゃうエロGIF画像まとめです。
自分の指でオマンコをこねくり回して潮噴しちゃうエロGIF画像!
他にも低周波治療器という本気で肉体をブルブルさせちゃって潮噴しちゃったり、セーラー服を着たままトイレの中で指オナして潮吹きしちゃったり、顔面騎乗位のクンニから感じさせちゃって潮吹きちゃうなど、エッチな液体がほとばしって飛び散ってます。
こんな淫乱なお姉さんが彼女だったら、とりあえず大きめの感触の良い防水シートを買いたいっすね^^

それでは、さまざまなシチュエーションで潮噴しちゃうお姉さんのエロGIF画像22枚をたっぷりご覧ください♪

M字開脚のまま激しく潮噴きしまくりな女の子達のエロGIF画像 30枚

M字開脚のまま激しく潮噴きしまくりな女の子達のエロGIF画像 30枚 No.1
管理人のコメント♪

今回ご紹介する画像のテーマは、M字開脚のまま激しく潮噴きしちゃう女の子のエロGIF画像まとめです。
股間を前に突き出して私のマンコを好きにしてと言わんばかりのM字開脚潮噴きのGIF画像
トップ画像の女の子が机の端でM字開脚で踏ん張ってオマンコに指を受け入れているのがエロ過ぎっす!
踏ん張るパータン以外にも3P以上の複数プレイで後ろから男性に抱えられてM字開脚になってるパターンも多いっすよね。他にもソファーに深く座って自分で足を抱えてM字開脚になってるのもいいっすね。
自分のマンコがどれだけ滅茶苦茶にされてるかじっと見つめながらヨガってるのに勃起しちゃいます。
そして飛び出す潮噴きの勢いの良さは、お○っことは全く違いがいますよ!野球の試合でプロのピッチャーが投球した速度とそのあとキャッチャーがピッチャーに返球する速度の違いくらい勢いの差がありますよ^^

それでは、M字開脚でヨガりながら激しく潮噴きしまくる女の子のエロGIF画像をたっぷりご覧ください♪

【GIF画像】手マンでオマンコ潮吹きさせちゃうの楽しすぎワロタwww 30枚

【GIF画像】手マンでオマンコ潮吹きさせちゃうの楽しすぎワロタwww 30枚 No.1
管理人のコメント♪

今回ご紹介する画像のテーマは、手マンでマンコから大量に塩吹きさせちゃうエロ画像まとめですよ!
男なら女の子に一度は、潮吹きさせちゃいたくなりますよね。
現状、ブシャーっと豪快に飛び散るほどの潮吹きさせたことがある友人はいないので、とりあえず最初に達成させたいっす!
今回は、手マンのコツを調べてみましたよ。
とりあえず、力任せに激しくするのではなく、Gスポットを刺激すると良いみたいで、トップのGIFのように指を出し入れするのではなく、指を折り曲げて前後に動かすと良いみたいっすね。最初は1本指でゆっくり、次に2本の指を入れて徐々に早く動かす感じが良いとか。とにかく、爪の手入れをしっかりして、強く激しくではなくて、早く優しく丁寧にという感じみたいっす。

それでは、手マンでオマンコをたっぷり潮吹きさせちゃいたくなるエロGIF画像30枚をたっぷりご覧ください♪

【GIF画像】バイブを使って潮吹きした瞬間の勢い凄すぎwww 27枚

【GIF画像】バイブを使って潮吹きした瞬間の勢い凄すぎwww 27枚 No.1
管理人のコメント♪

今回ご紹介するのは、バイブを使って勢い良く潮吹きさせちゃうエロGIF画像まとめです。
Gスポットや膀胱をバイブで刺激して潮吹きさせちゃう迫力満点のエロGIF画像
潮吹きの見た目の難易度は、バイブ → 手マン → チンコ挿入っていう感じでしょうか?
潮吹きの現場の裏側の話でよく見るのが、潮を吹くAV女優さんは、現場に入る数時間前に2,3Lの水分を取るそうなので彼女やパートナーを潮吹きを見たい時は、ドリンクバーとかでがぶ飲みしてもらうか、お酒でベロンベロンになるまで飲んでもらうといいかもしれませんな^^
潮吹きはお○っこといいますが、ブシャーっと勢い良く吹き出す様子は、勢いが全然違うから感じてるのが丸分かりでエロイっすね!

それでは、バイブを使って潮噴した瞬間の勢いがスゴすぎるエロGIF画像27枚をたっぷりご覧ください♪

厳選エロ画像いっぱい見ちゃう?
注目のエロ記事
画像サイト最新更新情報
当サイトについて
Author:JK画像マイスター

JK大好き管理人が2ちゃんねるとネットで拾ったエロ画像をまとめて公開中!
二次元とAV女優エロ画像始めました。

当サイトはネット上にて拾った画像を紹介させて頂いており、著作権侵害が目的では御座いません。 掲載画像に問題が御座いますれば、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
即刻、削除等の対応を致します。 その際には、該当する画像のURLを併記してご連絡ください。

★相互リンク募集中★
詳細はこちらでご確認ください。
スマホでもいっぱい見ちゃう?
QR
検索フォーム
管理人が最近通ってるサイト様
カテゴリー
タグクラウド
逆アクセスランキング 7days
(PC + SP)
リンク先もいっぱい見ちゃう?
年別月間アーカイブ
オススメ激エロ更新情報
Copyright © エロ画像いっぱい見ちゃう? All Rights Reserved.
  • SEOブログパーツ
track feed エロ画像いっぱい見ちゃう?