豊満ボディ - エロ画像いっぱい見ちゃう?

JK・盗撮・GIF画像・AV・お宝ハプニング・フェチ・素人投稿など総合エロ画像まとめサイト!楽しくてマニアックなエロ画像を毎日投稿中!エロ画像いっぱい見ちゃう?
HOME > 豊満ボディ

川上ゆう(かわかみゆう) 温泉でぷっくり立ってる乳首に勃起しちゃうってその後ガンガンハメちゃうAV女優エロ画像 65枚

川上ゆう(かわかみゆう) 温泉でぷっくり立ってる乳首に勃起しちゃうってその後ガンガンハメちゃうAV女優エロ画像 65枚 No.1
管理人のコメント♪

今回のAV女優紹介は、 川上ゆうのエロ画像第3弾ですよ!
乳首のポッチがいつもピンと立っていて、和服や温泉などがよく似合う熟女系のAV女優さんです。
熟女らしく少し熟れた肉付きで大きなお尻でチンポを包み込んでくれる感じは、熟女系を見る上での醍醐味ですよね。
記事内では、少しがっしりした感のある肉体での騎乗位がこっちがヤラれてるって感じがエロイっす。
四つん這いでの大きなお尻はがっしり掴んでガンガン突いてやりたいっすね。精神的にSとMが入り乱れそうな内容です!

川上ゆう(かわかみゆう) プロフィール

生年月日:1982年03月03日
別名:森野 雫
出身地:東京都
身長:150cm
血液型:B型
バストサイズ:Dカップ
スリーサイズ:B86cm W60cm H88cm
趣味・特技:水泳(水泳インストラクター、元トライアスロン競技者)、DVD鑑賞

それでは、ちょっと昭和の懐かしさを感じるような美熟女AV女優 川上ゆうのエロ画像いっぱい楽しんでください。

川上ゆう(かわかみゆう) 熟女はベージュのサテンのパンティが卑猥でエロイ柔らかそうな身体のAV女優画像 101枚

川上ゆう(かわかみゆう) 熟女はベージュのサテンのパンティが卑猥でエロイ柔らかそうな身体のAV女優画像 101枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新は、AV女優 川上ゆうのエロ画像ですよ!

川上ゆう(かわかみゆう)の容姿・プレイ

ちょっと昔のAVのような妖艶なエロさを持つ感じの女優さんです。
最近の熟女ブームで人妻系や近親相姦などのジャンルで川上ゆうさんはかなり人気ですね。
熟女の包み込むようなエロさと熟れたカラダと献身的なフェラ、眉間のシワがイヤラシいセックスなど見どころ満載です。

川上ゆう(かわかみゆう) プロフィール

生年月日:1982年03月03日
別名:森野 雫
出身地:東京都
身長:150cm
血液型:B型
バストサイズ:Dカップ
スリーサイズ:B86cm W60cm H88cm
趣味・特技:水泳(水泳インストラクター、元トライアスロン競技者)、DVD鑑賞
川上ゆう 公式ブログ:http://kawakami-yuu.livedoor.biz/ 川上ゆう 公式ブログ(DMM):http://blog.dmm.co.jp/actress/kawakami_yuu/ 川上ゆう Twitter:@yuu_kawakami https://twitter.com/yuu_kawakami 川上ゆう AVデビュー作:「奴隷市場の女」 (川上ゆう 名義)

それでは、ちょっと昭和の懐かしさを感じるような美熟女AV女優 川上ゆうのエロ画像いっぱい楽しんでください。

川上ゆう(かわかみゆう) 清楚な熟女が束縛プレイで乱れて、和服で魅了するAV女優エロ画像 106枚

川上ゆう(かわかみゆう) 清楚な熟女が束縛プレイで乱れて、和服で魅了するAV女優エロ画像 106枚 No.1
管理人のコメント♪

本日のエロ画像は、AV女優 川上ゆうのエロ画像です^^
川上ゆうは、2004年11月15日「近親白書 母親失格」にて別名義の「森野雫」でAVデビューしました。
2007年5月に一度引退しますが、2007年9月に現在の川上ゆうに改名してAVに再デビューしました。
この際デビューの名前の変更については、「森野雫はロリでした。そしてどちらかと言うと痴女系wでもロリは長くは続けられない。もうロリって歳でもないし。川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。そして賛否両論あるけれどSMも好き。やってみたかったからいーの。別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。」と2015年に本人のブログに書かれています。

川上ゆう(かわかみゆう)の容姿・プレイ

川上ゆうになってからの彼女は、浴衣や和服などが似合う熟女系のAV女優として人気があり、熟女にしては、おっぱいの張りがあって、乳首なども綺麗で、程よい肉付きでぽっちゃりしているわけではないので、熟女好きじゃない人も好きになれるAV女優さんではないでしょうか?

管理人オススメの川上ゆう(かわかみゆう)の掲載画像

下着姿の状態で縄で縛られてバイブされているエロ画像No.004 - No.009
下着姿の状態で縄で縛られて放置されているエロ画像No.044
温泉で張りのあるおっぱいにお湯を掛けるエロ画像No.060
まんこを手で隠しながら悩ましい顔で見つめてるエロ画像No.074
張りのある乳首をつまんでるエロ画像No.089 - No.091

川上ゆう(かわかみゆう) プロフィール

生年月日:1982年03月03日
別名:森野 雫 出身地:東京都
身長:150cm
血液型:B型
バストサイズ:Dカップ
スリーサイズ:B86cm W60cm H88cm
趣味・特技:水泳(水泳インストラクター、元トライアスロン競技者)、DVD鑑賞
川上ゆう 公式ブログ:http://kawakami-yuu.livedoor.biz/ 川上ゆう 公式ブログ(DMM):http://blog.dmm.co.jp/actress/kawakami_yuu/ 川上ゆう Twitter:@yuu_kawakami https://twitter.com/yuu_kawakami 川上ゆう AVデビュー作:「奴隷市場の女」 (川上ゆう 名義)

それでは、スタイルよい熟女でおっぱいが綺麗なAV女優 川上ゆうのエロ画像いっぱい楽しんでください。

厳選エロ画像いっぱい見ちゃう?
注目のエロ記事
画像サイト最新更新情報
当サイトについて
Author:JK画像マイスター

JK大好き管理人が2ちゃんねるとネットで拾ったエロ画像をまとめて公開中!
二次元とAV女優エロ画像始めました。

当サイトはネット上にて拾った画像を紹介させて頂いており、著作権侵害が目的では御座いません。 掲載画像に問題が御座いますれば、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
即刻、削除等の対応を致します。 その際には、該当する画像のURLを併記してご連絡ください。

★相互リンク募集中★
詳細はこちらでご確認ください。
スマホでもいっぱい見ちゃう?
QR
検索フォーム
管理人が最近通ってるサイト様
カテゴリー
タグクラウド
逆アクセスランキング 7days
(PC + SP)
リンク先もいっぱい見ちゃう?
年別月間アーカイブ
オススメ激エロ更新情報
Copyright © エロ画像いっぱい見ちゃう? All Rights Reserved.
  • SEOブログパーツ
track feed エロ画像いっぱい見ちゃう?