葵つかさ(あおいつかさ) - エロ画像いっぱい見ちゃう?

JK・盗撮・GIF画像・AV・お宝ハプニング・フェチ・素人投稿など総合エロ画像まとめサイト!楽しくてマニアックなエロ画像を毎日投稿中!エロ画像いっぱい見ちゃう?
HOME > 葵つかさ(あおいつかさ)

葵つかさ(あおいつかさ) 紐パンセーラー服、黒ガーターベルトでおっぱいをさらけ出しちゃうAV女優エロ画像 104枚

葵つかさ(あおいつかさ) 紐パンセーラー服、黒ガーターベルトでおっぱいをさらけ出しちゃうAV女優エロ画像 104枚 No.1
管理人のコメント♪

今回のAV女優紹介は、葵つかさのエロ画像 第3回です^^
元関西の現役女子高生グラビアアイドルの葵つかさちゃんは、ムッチリ分厚い唇、ムッチリボディ、ムッチリおっぱいと抱き心地の良さそうな体付きが好きな人にオススメのAV女優さんです。
座った時にお腹がちょっと出ちゃうのがエロ可愛いっす。
分厚い唇のつかさちゃんに見つめられながらフェラされるのを妄想しただけで、エロ過ぎてガマン汁が出ちゃいますよ。
掲載画像では、小さなパンティでお尻を見せつけてくれたり、セーラー服を脱いだら紐パンを履いていて、ムッチリボディが最高にエロい状態で見ることが出来たり、着エロの状態で正常位をしてくれたり、上から見つめる騎乗位でイヤラシイ顔をしてくれたりなど色々披露してくれますよ。

葵つかさ(あおいつかさ) プロフィール

生年月日:1990年08月14日
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:O型
バストサイズ:Eカップ
スリーサイズ:B88cm W58cm H86cm
趣味・特技:下着コレクション、ジョギング、ジャズ鑑賞、アルトサックス、ピアノ、一輪車

それでは、乳首が小さいけど体はムッチリエロエロなAV女優 葵つかさのエロ画像いっぱい見ちゃう?

葵つかさ(あおいつかさ) ギャルが体育館で脱いだりやセーラー服姿でエッチしちゃうAV女優エロ画像 122枚

葵つかさ(あおいつかさ) ギャルが体育館で脱いだりやセーラー服姿でエッチしちゃうAV女優エロ画像 122枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新は、AV女優 葵つかさのエロ画像ですよ!

葵つかさ(あおいつかさ)の容姿・プレイ

非常に可愛らしくて、健康的な女の子ですね。
可愛いロリ体型にもかかわらず、痴女的な一面を持った女優さんです。
クビレがあまりないので、何をしても清純で初々しく感じちゃいます。
今回掲載している画像では、セーラー服のコスプレと相性抜群なんで必見です。

葵つかさ(あおいつかさ) プロフィール

生年月日:1990年08月14日
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:O型
バストサイズ:Eカップ
スリーサイズ:B88cm W58cm H86cm
趣味・特技:下着コレクション、ジョギング、ジャズ鑑賞、アルトサックス、ピアノ、一輪車

それでは、野外露出で色々出しまくっちゃってるAV女優 葵つかさのエロ画像楽しんでいってください?

葵つかさ(あおいつかさ) スポーティでエッチな乳輪が小さなギャルがエロ下着で更にエロいAV女優画像 89枚

葵つかさ(あおいつかさ) スポーティでエッチな乳輪が小さなギャルがエロ下着で更にエロいAV女優画像 89枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新は、AV女優 葵つかさのエロ画像ですよ!
葵つかさは、2008年、17歳の時、現役女子高生として「Bejean」10月号でグラビアアイドルとしてデビュー読者投票で、1位を獲得しました。その後、テレビなどにも出演するがブルマで登山したり、バッティングしたりと崖っぷちなエロ路線を歩む。
そして、2010年に「Bejean」9月号のグラビアにて初ヌードを披露し、AV業界転向を発表しました。
同年10月08日に「絶対少女 葵つかさ」でAVデビューを果たします。
彼女の容姿に関しては、清楚で茶髪の髪が似合う可愛らしい女の子という感じですね。
少し涙袋のある瞳が可愛らしい少女のような雰囲気を醸しだしてます。
それとは、裏腹にEカップのバランスの良いおっぱいが彼女の健康で快活なエロさを感じて取れますね^^

葵つかさ(あおいつかさ)の掲載画像

片足を手で引き上げてのエッチな顔をしたエロ画像。No.004
シャワーをアソコに当ててなぜかきょとんとしたエロ画像。No.014
おっぱいを自分で鷲掴みしてちょっと切なそうなエロ画像。No.020
野外でお尻丸出しでしゃがんでるエロ画像No.029
エッチな赤いレースのパンストと下着でちょっと陰毛透けちゃってるエロ画像No.071
など興奮すること間違いなしなエロ画像を多数掲載しています。

葵つかさ(あおいつかさ) プロフィール

生年月日:1990年08月14日
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:O型
バストサイズ:Eカップ
スリーサイズ:B88cm W58cm H86cm
趣味・特技:下着コレクション、ジョギング、ジャズ鑑賞、アルトサックス、ピアノ、一輪車

それでは、元関西の現役女子高生グラビアアイドルAV女優 葵つかさのエロ画像いっぱい見ちゃう?

厳選エロ画像いっぱい見ちゃう?
注目のエロ記事
画像サイト最新更新情報
当サイトについて
Author:JK画像マイスター

JK大好き管理人が2ちゃんねるとネットで拾ったエロ画像をまとめて公開中!
二次元とAV女優エロ画像始めました。

当サイトはネット上にて拾った画像を紹介させて頂いており、著作権侵害が目的では御座いません。 掲載画像に問題が御座いますれば、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
即刻、削除等の対応を致します。 その際には、該当する画像のURLを併記してご連絡ください。

★相互リンク募集中★
詳細はこちらでご確認ください。
スマホでもいっぱい見ちゃう?
QR
検索フォーム
管理人が最近通ってるサイト様
カテゴリー
タグクラウド
逆アクセスランキング 7days
(PC + SP)
リンク先もいっぱい見ちゃう?
年別月間アーカイブ
オススメ激エロ更新情報
Copyright © エロ画像いっぱい見ちゃう? All Rights Reserved.
  • SEOブログパーツ
track feed エロ画像いっぱい見ちゃう?