ニューハーフ・ふたなり - エロ画像いっぱい見ちゃう?

JK・盗撮・GIF画像・AV・お宝ハプニング・フェチ・素人投稿など総合エロ画像まとめサイト!楽しくてマニアックなエロ画像を毎日投稿中!エロ画像いっぱい見ちゃう?
HOME > ニューハーフ・ふたなり

ニューハーフが緊縛されてハードなSMプレイで悶絶してるエロ画像 31枚

ニューハーフが緊縛されてハードなSMプレイで悶絶してるエロ画像 31枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の記事のテーマは、ニューハーフが緊縛されてハードなSMプレイをしちゃうエロ画像ですよ!
今回も管理人の中でキングオブニューハーフの美欄ちゃんをトップに持ってきましたよ(笑)
男性のチンコをイジメても楽しくないけど、ニューハーフなら楽しめそうです^^
縛られて攻められてチンコがフル勃起しちゃうニューハーフをアナルファックしながら、射精させて、射精しちゃうというプレイの幅が広いニューハーフとのSMセックス!
男よりデカイペニクリをぶら下げて悶絶するニューハーフは必見ですな^^

それでは、縛られてケツマンコに挿入されちゃうニューハーフのエロ画像31枚を御覧ください♪

ニューハーフがデカクリという名のチンコをセルフフェラしちゃうエロ画像 37枚

ニューハーフがデカクリという名のチンコをセルフフェラしちゃうエロ画像 37枚 No.1
管理人のコメント♪

今回のテーマは、ニューハーフ・シーメールが自分のペニクリというなのチンコを咥えてるエロ画像です。
完全に男性のセルフフェラは見てられないけど、ニューハーフならギリ見てられる管理人です。
一部例外を除いてチングリ返しやカラダを柔らかくして自分でフェラしてイッちゃうニューハーフのセルフフェラ!
自分でしゃぶれば一番安上がりという考えを誰もが一度は考えたことがあるはず(笑)
1枚目のチンコは50cmくらいはあるのでしょうか?腕と同サイズくらいっすよね(汗)
動画を検索する場合は、「self suck shemale」で検索すると見つかりやすいかも^^

それでは、自分でしゃぶってイかせて自分で飲んじゃうニューハーフのセルフフェラエロ画像37枚を御覧ください♪

美女が服を脱いだらチンコが生えてたwww着衣ニューハーフエロ画像 31枚

美女が服を脱いだらチンコが生えてたwww着衣ニューハーフエロ画像 31枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新は、可愛いニューハーフのエロ画像を集めました。
ニューハーフ・シーメール・レディボーイと呼び方が多すぎな心は女性で体は男性な男の娘!
立ち振舞や肌の綺麗さなどは女性よりも綺麗かもしれないニューハーフ達! ニューハーフさんの決めポーズってほとんどペニクリ(チンコ)がフルボッキした状態なんすよね!
シーメール好きの男性が掘られたいという願望や勃起したペニクリをしゃぶりたいという願望があるのかもしれませんな^^
ちなみにニューハーフの名付け親は、サザンオールスターズの桑田圭祐が付けた和製英語、シーメール(she-male)は、女男の英語、レディーボーイは、アジアやタイでは、普通に使われ、西洋では、性的用語で言葉自体に売春やAVの意味合いがあるのだとか^^シーメールが手術して竿と玉を取るとトランスジェンダーウーマンという性別を飛び越えた女性という名前になるそうです。
管理人は、4枚目の方や16枚目の美蘭さんなら抱かれても良いかもしれないと思っちゃいましたね(汗)

それでは、可愛すぎて抱かれても良さそうなニューハーフのエロ画像31枚を御覧ください♪

【画像】美人な黒人ニューハーフの黒々としたペニクリがハンパねぇwwww 33枚

【画像】美人な黒人ニューハーフの黒々としたペニクリがハンパねぇwwww 33枚 No.1
管理人のコメント♪

本日の更新は、美人な黒人ニューハーフ・シーメールのエロ画像です^^
見た目は美人黒人女性で中身は男の娘という名探偵コナンとは一切結びつかない黒人ニューハーフ!
男性と比較した時に思うのがやっぱり無駄毛の処理とスタイル抜群な美脚っすよね^^
ゲイの世界は、まだまだ理解できませんが、美人ニューハーフの世界はノリで行けちゃいそうな予感っす^^
黒人のシーメールの方は、基本デカマラなので男として負けた気分になっちゃいそうですが、ニューハーフという違和感を一番感じないかもしれませんな^^

それでは、竿付き玉アリな美人黒人ニューハーフのエロ画像33枚を御覧ください♪

ニューハーフがペニクリをアナルに突っ込むアナルセックスのエロ画像 38枚

ニューハーフがペニクリをアナルに突っ込むアナルセックスのエロ画像 38枚 No.1
管理人のコメント♪

今回のテーマは、ニューハーフのチンコをアナルにぶち込むエロ画像まとめです!
顔とおっぱいを見れば完全に女の子なのにチンコが生えちゃってる男の娘!
ペニクリというペニス・クリトリスを略した名前のチンコを可愛い顔してフルボッキさせちゃいます。
ゲイとのアナルセックスは抵抗がある方もホントに可愛いニューハーフならありだと思う方もいるはず。
管理人は、1枚目画像のような金髪ギャル系で髪の毛巻き巻きのニューハーフならOKしちゃうかも(笑)

それでは、ニューハーフがペニクリをアナルに挿入しちゃうエロ画像38枚を御覧ください♪

【ニューハーフ】チンコとチンコを激しくこすりつける兜合わせのエロ画像 32枚

【ニューハーフ】チンコとチンコを激しくこすりつける兜合わせのエロ画像 32枚 No.1
管理人のコメント♪

今回ご紹介するのは、ニューハーフのチンコと男性のチンコをすり合わせる兜合わせのエロ画像です。
海外では、シーメールやレディーボーイというのが一般的でニューハーフというのは、日本だけのようです。
しかも名付け親は、サザンオールスターズの桑田佳祐で1980年にプロディースした歌手のキャッチフレーズが「ニューハーフ」だったということ。
兜合わせというのは、見た目通りチンコの亀頭が兜にそっくりなので兜合わせと呼ばれるようになったそうです。
管理人もニューハーフを見て超可愛かったら、この子ならイケそうっていう子がたまにいますね。
5枚目、15枚目の美蘭ちゃんや、記事を作成したゆきのあかりちゃんなどは、掘られるのは怖いっすけど拒否はしないかも(笑)
参考記事:ゆきのあかり 巨根美人ニューハーフのアナルセックスAV女優エロ画像 119枚

それでは、チンコをくっつけて一緒に手コキして気持ちよくなっちゃう兜合わせのエロ画像32枚を御覧ください♪

厳選エロ画像いっぱい見ちゃう?
注目のエロ記事
画像サイト最新更新情報
当サイトについて
Author:JK画像マイスター

JK大好き管理人が2ちゃんねるとネットで拾ったエロ画像をまとめて公開中!
二次元とAV女優エロ画像始めました。

当サイトはネット上にて拾った画像を紹介させて頂いており、著作権侵害が目的では御座いません。 掲載画像に問題が御座いますれば、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
即刻、削除等の対応を致します。 その際には、該当する画像のURLを併記してご連絡ください。

★相互リンク募集中★
詳細はこちらでご確認ください。
スマホでもいっぱい見ちゃう?
QR
検索フォーム
管理人が最近通ってるサイト様
カテゴリー
タグクラウド
逆アクセスランキング 7days
(PC + SP)
リンク先もいっぱい見ちゃう?
年別月間アーカイブ
オススメ激エロ更新情報
Copyright © エロ画像いっぱい見ちゃう? All Rights Reserved.
  • SEOブログパーツ
track feed エロ画像いっぱい見ちゃう?