AV女優 や行 - エロ画像いっぱい見ちゃう?

JK・盗撮・GIF画像・AV・お宝ハプニング・フェチ・素人投稿など総合エロ画像まとめサイト!楽しくてマニアックなエロ画像を毎日投稿中!エロ画像いっぱい見ちゃう?
HOME > AV女優 や行

ゆきのあかり 巨根ニューハーフが童顔女性とセックスAV女優エロ画像 130枚

ゆきのあかり 巨根ニューハーフが童顔女性とセックスAV女優エロ画像 130枚 No.1
管理人のコメント♪

今回のAV女優紹介は、ゆきのあかりのエロ画像です。

ゆきのあかりの容姿・プレイ

今年の3月に1度紹介していたゆきのあかりちゃんが5月27日知らない間に引退していて、ゆきのあかりちゃんが働いているヨコハマのニューハーフヘルスに行きたいという願望を込めてお送りします!!
ニューハーフに興味がない人でも綺麗で巨乳で巨根で声も可愛いとなれば、1回位経験してもいいかな?と思うはず^^
管理人は、まだ経験がなく興味をずっと持っていて、最近ニューハーフの記事も増えちゃいました(笑)
アナルセックスをしたり、巨根を男性のアナルにぶち込んだりと派手なプレイに華があるゆきのあかりちゃん。
巨根から精子が飛び出す様子も違和感なくエロく見えちゃうのです^^

それでは、ニューハーフと男の性別が全く違うものに見えてくるゆきのあかりちゃんのエロ画像130枚を御覧ください♪

ゆきのあかりのAVデビューと略歴

2014年2月にデビュー! 2014年7月にケイ・エム・プロデュースのレーベル「REAL」の専属AV女優となる!
2016年5月27日発売の『緊縛 フィスト 浣腸 そして引退』によりAVを引退!
引退後も横浜ニューハーフヘルス【はなつき横浜】にてキャストとしての活動やコスプレイヤーなどのお仕事にて活躍中!

ゆきのあかりのプロフィール

生年月日:1994年6月22日
別名:ゆばにら(ニューハーフコスプレイヤー)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173cm
スリーサイズ:B90cm W64cm H88cm
バストサイズ:Eカップ
趣味・特技:コスプレ、甘いものと辛いものを食べること
人気作品:S級ニューハーフゆきのあかりのジェンダーレスな元カレ

結城みさ(ゆうきみさ)熟女の妖艶な色気で淫乱痴女!AV女優エロ画像 107枚

結城みさ(ゆうきみさ)熟女の妖艶な色気で淫乱痴女!AV女優エロ画像 107枚 No.1
管理人のコメント♪

今回のAV女優紹介は、結城みさ(ゆうきみさ)のエロ画像です。

結城みさの容姿・プレイ

2010年に30歳でデビューしてから引退するまでの約5年間の間にトータル1205本のAVに出演したレジェンドカリスマ熟女AV女優!スタップやAV女優仲間にも慕われていたようで、盟友のAV女優・監督の川上ゆうは、「天使のような人」と話しています。
色白でまったく垂れてないDカップの美乳と美しいくびれに淫乱痴女な積極的プレイで男優をイカせてしまう様子は、まさに床上手な美人人妻という感じで男心を完全に掴んでしまう天才熟女女優さんでした。
デビュー当初は、母乳も出たようで、近親相姦プレイなども多かったようですが、ドSな人妻や女教師で淫語を並べて責め立てチンコを軽くイカせる様子がたまらなくエロかったです。
熟女は、淫乱でテクニシャンであって欲しいとい男性の願望や期待を大幅に超えるカリスマセックスでした。

それでは、清楚で美人妻な元AV女優 結城みさ(ゆうきみさ)のエロ画像107枚を御覧ください♪

結城みさのAVデビューと略歴

2010年にアースプロモーション所属熟女系AV女優として30歳でデビュー!
2011年のスカパー!アダルト放送大賞に『美しき同窓生レズ 風間ゆみ&結城みさ』が作品賞を受賞。 2013年8月1日に公式ブログより年内一杯での引退を発表。

結城みさ(ゆうきみさ)のプロフィール

生年月日:1979年10月1日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154cm
スリーサイズ:B87cm W59cm H85cm
バストサイズ:Dカップ
趣味・特技:料理
人気作品:吐息を漏らしながら、目を合わせながら、舌を絡せ求め合うベロキス性交。

吉川あいみ(よしかわあいみ)巨乳でまゆげクッキリなAV女優エロ画像 183枚

吉川あいみ(よしかわあいみ)巨乳でまゆげクッキリなAV女優エロ画像 183枚 No.1
管理人のコメント♪

今回のAV女優紹介は、溢れんばかりの美巨乳の吉川あいみのエロ画像です^^
吉川愛美ちゃんは、ちょっとハーフっぽいお人形のような童顔HカップのAV女優さんです。
眉毛が濃い感じが、南国系かハーフって言う感じですよね^^
95cmの巨乳が日本人離れしているのでますますハーフっぽいんですけど、本人がtwitterで「私がハーフというの聞き飽きました。」って書いてますね。

つぶらで大きな瞳の色白で童顔の爆乳ってなかなかの逸材っすよね!最近のAV女優さんは、マジで可愛いっすよね!

それでは、超絶巨乳でスタイル抜群で童顔な吉川あいみちゃんがコスプレや眼鏡っ娘になって悶絶セックスしているエロ画像183枚をたっぷりご覧ください♪

吉川あいみ(よしかわあいみ) プロフィール

生年月日:1994年3月20日
別名:--
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:152cm
スリーサイズ:B95cm W57cm H85cm
バストサイズ:Hカップ
趣味・特技:散歩、けん玉
人気作品:ドリシャッ!! 吉川あいみ

裕木まゆ(ゆうきまゆ)微乳で童顔な幼いボディのAV女優エロ画像 217枚

裕木まゆ(ゆうきまゆ)微乳で童顔な幼いボディのAV女優エロ画像 217枚 No.1
管理人のコメント♪

本日のAV女優紹介は、ロ◯コンふぁ要チェックの裕木まゆちゃんのエロ画像まとめです。
童顔で幼いボディで痴女という非日常的なエロを見せてくれる裕木まゆちゃん!
JKの制服やツインテールの髪型、ポニーテールなどがよく似合います。
しかも、ベットがビッショビショになっちゃう失禁レベルの潮吹きにもギャップを感じちゃいます。
ニコニコ笑顏でフェラしたり、挿入する裕木まゆちゃんが純粋そうで背徳感の変態的興奮をたっぷり味わえます。
2013年にteamZERO所属にてAV女優デビューしました。
2014年にSODクリエイトに移籍し、2015年には、ワンズファクトリー専属女優となりました。

裕木まゆ(ゆうきまゆ) プロフィール

生年月日:1995年3月26日
別名:--
出身地:東京都
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:B72cm W56cm H81cm
バストサイズ:Bカップ
趣味・特技:アニメ、買い物
人気作品:人気AV女優裕木まゆ×アニメコスプレ

それでは、童顔ロ◯ボディのAV女優 裕木まゆちゃんのエロ画像をたっぷりご覧ください♪

夢乃あいか Gカップ巨乳の髪が綺麗で可愛いお姉さんAV女優 198枚

夢乃あいか Gカップ巨乳の髪が綺麗で可愛いお姉さんAV女優 198枚 No.1
管理人のコメント♪

本日の管理人の好きなAV女優は、Gカップ美巨乳な夢乃あいか(ゆめのあいか)ちゃんのエロ画像です^^
ロ◯コンの要素一つである低身長というステータスを持つ夢乃あいかちゃん。
低身長ならば、成長が遅れていると思わせといて、Gカップのおっぱいに立派に育っちゃった夢乃あいかちゃん。
大人びたカラダ付きなので画像からは、低身長感が伝わってきませんな^^
しかし、79cmのバストでGカップという事実がカラダの他の部分の小ささを表しています。
リゾートの中でのヌードグラビアがメインですが、ピンクの乳首と美乳がよいですね。
グラビアとは言え、野外露出ファンにも需要がありそうっす。
水着の日焼けあとのある騎乗位セックス画像もいいっすよ^^

それでは、小さいカラダで超絶セクシーな夢乃あいか(ゆめの あいか)ちゃんのエロ画像をたっぷりご覧ください♪

夢乃あいか(ゆめの あいか) プロフィール

生年月日:1994年08月26日
別名:--
出身地:
血液型:型
身長:149cm
スリーサイズ:B79cm W52cm H78cm
バストサイズ:Gカップ
趣味・特技:
所属事務所:TeStar(テスター)
人気作品:Real X/夢乃あいか

ゆきのあかり 巨根美人ニューハーフのアナルセックスAV女優エロ画像 119枚

ゆきのあかり 巨根美人ニューハーフのアナルセックスAV女優エロ画像 119枚 No.1
管理人のコメント♪

本日の管理人の好きなAV女優は、ノーマルな管理人でも抜けるニューハーフAV女優ゆきのあかりちゃんですよ!
ニューハーフなのにスタイルがすごく良くて声が女の子で、巨根っていう非日常な感じが変化を求める人にはイイかもしれないっすね。
ゆきのあかりちゃんがオナニーでシコシコして射精しちゃったり、女の子に挿入しちゃったり、男性のアナルにいれちゃったり、自分のアナルに入れられちゃったり、縦横無尽なプレイスタイルでなんでもしちゃうんですよね。
しかも、自分のアナルでイッちゃったり、女性のまんこの中や男性のアナルでもイッちゃう完全ボーダーレスセックスしちゃってるんす!それが分かる画像もあるんで見ていってくださいね♪
そんなボーダレスなセックスで感じたりイッたり、チンコをシコシコしてるのを見ていられるのも「ゆきのあかり」ちゃんだからっすね^^

それでは、巨根美人ニューハーフAV女優 ゆきのあかりちゃんのエロ画像119枚をたっぷりご覧ください♪

プロフィール

生年月日:1994年6月22日
別名:--
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
バストサイズ:Eカップ
スリーサイズ:B90cm W64cm H88cm
趣味・特技:甘いものと辛いものを食べること
専属契約:レアル・ワークス

それでは、巨根美人ニューハーフAV女優 ゆきのあかりのエロ画像119枚をたっぷりご覧ください♪

吉沢明歩(よしざわあきほ) 激エロお姉さんがコスプレでハードセックスなAV女優画像 157枚

吉沢明歩 Eカップ 激エロお姉さんがコスプレでハードセックスなAV女優画像 157枚 No.1
管理人のコメント♪

本日のエロ画像は、AV女優 吉沢明歩のエロ画像です。
顔がすごい整った美人AV女優さん、もちろんスタイル抜群、Eカップ美乳で形の良い張りのある乳房に薄いピンクの乳首でウエストのくびれもくっきりしていて、色白のきれいな肌は美しいの一言です。
デビューは、2002年の講談社「ヤングマガジン」にてグラビアデビューし、その後、AVに挑戦すると宣言し、AVデビューを果たします。
AVデビューは、2003年、美少女AVの老舗・アリスJAPANより『天使の蕾 吉沢明歩』にて、清楚な感じの美人からは、想像もできないようなハードなプレイで大人気となりました。
掲載画像では、バックで悶絶したり、過去のグラビア写真、コスプレ写真や、セックスしながらのフェラ、オフィスで電話で受け答えしながらの正常位、縄に縛られながらの騎乗位、野外での指マン潮吹きなどどの画像も興奮が止まりません^^

吉沢明歩(よしざわあきほ) プロフィール

ニックネーム:あっきー
生年月日:1984年03月03日
出身地:東京都
事務所:アイナ
身長:161cm
血液型:A型
バストサイズ:Eカップ
スリーサイズ:B86cm W58cm H86cm
趣味・特技:映画鑑賞、美術館めぐり、料理、洋雑誌、テニス日本舞踊、柔道

それでは、総売上100億以上の伝説的AV女優 吉沢明歩のエロ画像を堪能してください。

由愛可奈(ゆめかな) Dカップ 清純そうな優等生ボディでハメハメしちゃうAV女優画像 110枚

由愛可奈 Dカップ 清純そうな優等生ボディでハメハメしちゃうAV女優画像 110枚 No.1
管理人のコメント♪

今回の更新は、AV女優 由愛可奈のエロ画像ですよ!
丸顔で色白な美肌にムッチムチの太ももがエロイですね。
バックから突っ込まれている写真を見ても太ももが凄くいやらしく美味しそうなのがよく分かります。
画像の後半では、ニーソ姿でおっぱいとアソコを食い込ませて見せつけるのがエロですね^^
シコシコポイントは、10点満点中8点くらいでしょうか^^

由愛可奈(ゆめかな) プロフィール

生年月日:1993年2月12日
出身地:静岡県
血液型:A型
バストサイズ:Dカップ
身長:163cm
スリーサイズ:B86cm W59cm H86cm

それでは、ムッチムチ太ももが印象的なAV女優 由愛可奈のエロ画像を御覧ください。

厳選エロ画像いっぱい見ちゃう?
注目のエロ記事
画像サイト最新更新情報
当サイトについて
Author:JK画像マイスター

JK大好き管理人が2ちゃんねるとネットで拾ったエロ画像をまとめて公開中!
二次元とAV女優エロ画像始めました。

当サイトはネット上にて拾った画像を紹介させて頂いており、著作権侵害が目的では御座いません。 掲載画像に問題が御座いますれば、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
即刻、削除等の対応を致します。 その際には、該当する画像のURLを併記してご連絡ください。

★相互リンク募集中★
詳細はこちらでご確認ください。
スマホでもいっぱい見ちゃう?
QR
検索フォーム
管理人が最近通ってるサイト様
カテゴリー
タグクラウド
逆アクセスランキング 7days
(PC + SP)
リンク先もいっぱい見ちゃう?
年別月間アーカイブ
オススメ激エロ更新情報
Copyright © エロ画像いっぱい見ちゃう? All Rights Reserved.
  • SEOブログパーツ
track feed エロ画像いっぱい見ちゃう?